最近のタオバオ届きもの

タオバオで探し物していたら、トイレ防臭防虫下水道口蓋なるものが。


引っ越して来た時トイレがすごく臭うので隅々まで磨き上げたのですが、それでも時々臭いが。


さっそく買って被せてみました。シャワー室のは使う時移動させるので葉っぱ付き、便器の横は水流れないので葉っぱ取って。


確かに臭いなくなりました😄

2つで6.9元(約140円、郵送料込み)です🤣



それから7月中旬に注文して、返品交換してもらった蓋付きケースがようやく届きました。

今回結構長かったです。広東からだから仕方ないか。すごいエメラルドグリーンのをグレートの3cm小さいのに。



それからちふれの化粧水。円安のせいか前回より安くなっています。テスター付き、69元。



私、元々滅多に化粧しないのですが、コロナ禍になってますますする機会なくなりました。

外でマスクするから日焼け止めもほとんど塗らない。


そのおかげか分からないけど、最近お肌の調子がすごくいいです。以前は乾燥肌だったのですが。化粧水塗らなくても潤ってる😆



それから咳にいいのど飴。



何度かリピートした水漬ツナ缶。10缶69元とお得です。さらに段ボール箱に入れられて厳重包装。




炭酸水(無糖)24瓶✖️2箱。2800km離れた黒河から届きました。今回注文してから4日で到着。


一箱まだロビーにあります😅まだ上階まで届けてもらえません。



そして京東(ネットショップ)からまた電話が。

「以前注文したキウイ届いてないでしょう?返金手続きして下さい!」


↓ロックダウン前に注文した15個15.9元のキウイ。



昨日返金されました🤣



キウイ農家、京東、配達の方々、一体どこから利益出るのでしょうか??


謎の多い中国です。




今日の夕日もきれいでした😃