やっぱり居間に😅

昨晩せっかく寝室に寝ようと気合い入れてたのに、旦那が珍しく私より先に寝ちゃったものだから、やっぱり私もいつものように居間で😛


寝室のマットレス、硬くてあんまり快適ではないのです。


んでもって夜中起こされてないから熟睡できたかなあと思ったのだけど・・・


朝眠たくって8時過ぎても起きたくない😓

また抗原検査だったので起きましたが。




破れた蝶の絵、表装の先生に聞いたら「さらに破けないように同じ紙細く切って、薄い裏打ち糊でくっつけて」だそうです。やってみました。表装の際剥がすかどうかは?表装屋さんにお任せします。今度は先生にやってもらおう。



ベットの横に(別の部屋にあった)机置いて、幅が足りないので、奥に箱置いて描いてます。破れやすい紙なので気をつけないといけません。




昨日は昼間は日が出てたのに突然雷と夕立が。

今日は曇りでしたが、時々日が差し込む変なお天気。

うちからの眺め。



上海陸家嘴😁



今晩はIKEAのミートボール使って酢豚。色悪いけどおいしかったです。が、ケチャップと酢がそろそろ切れます😬

×

非ログインユーザーとして返信する