うちの小区(団地)

また今日封鎖されてからの13回目のPCR検査。

今日も快晴の検査日和😬

こちらの人、芝生伸ばし放題。今時間たくさんあるだろうに。




緑がきれい



うちの小区は12〜16階の棟が7棟、連結した戸建てが160軒程、おそらく2000人位住んでる?


緑も多く地下鉄側で住みよいところです。

他の団地に比べて割合小規模なので、陽性者もまだ1家族しか出てないようです


うちのベランダより



工筆画教室グルチャ覗いたらこんな人が


「うちの小区は20棟のうち13棟で陽性者合わせて37人。うちの棟はいないけど心配でしばらく絵も描いていません。」と。




こんなんだったら本当に永久に解放されそうにないですね😂




第一ゼロコロナ 金山,奉贤,崇明

第二 7日以内 青浦,松江,嘉定

第三 10天内   宝山,普陀,静安, 杨浦

第四 14天内  闵行,徐汇,长宇,虹口

第五  未知  浦东,黄浦 🥶




浦東新区には500万人もの住民がいます。上海人口の5分の1ちょっと。この巨大区をひとまとめにするのはやめて欲しいです🙏





今日の配給品。

米とミニパン。


油と咸蛋と歯磨き粉、石鹸、クラッカーに砂糖。



配給品より解放して欲しい😂

×

非ログインユーザーとして返信する