蘭子さんと買い物&お家のお宝拝見

今日は国際婦人デー、ってことは全く頭になかったけど、蘭子さんから電話。


「今日婦人デーのイベントが広場であるかもしれないから一緒に行かない?」


(外で太極拳してたけど)特に予定ない私はあわてて家に戻りご飯食べて薬飲み込んでお出かけ。



。。。しかしながら広場にはスタンドも出てないしイベントもなさそう。

去年もなかったと思うけど、今年も残念ながら何もなし。


仕方ないからあちこちウィンドウショッピングして食堂街へ。

今日も寿司半額デーだったけど蘭子さんは寿司そんなに好きじゃないそう。

んで食べたのはこれ。烤鱼定食?一人分に野菜や豆腐の具を足して2人で。ご飯、デザート、漬物付き。十分の量です。48元位。




それから蘭子さんの家へ。

毎日お手伝いさんが1時半から3時間位やってきて掃除&夕食作ってくれるそう。

夕食レンジで温め直さないといけないけど。




娘さんのお宝拝見。

まずはブランドバック。

買ったばかりのシャネルバック3万元(約50万円)



他のブランドバック




コレクションしてらしい人形




多肉植物たち






なんだかこの前より一気に増えました。最近買いまくってるそう。

その買い物欲、少し分けてもらいたいなあ。


私は相変わらず買いたい物なし。

×

非ログインユーザーとして返信する