お灸

火曜日に2つの領事館と出入国管理局へ行って、お役所対応に疲れ果て、死にそうになりながら帰宅。


前よりさらに落ち込んでぼろぼろに。



そんな私を助けてくれるお友達。

いい漢方あるからうちに来て、と。


肝臓によい漢方を摂ると食欲改善、情緒不安、不眠等に効くそう。幸い不眠ではないですが、何度も目覚めて毎日変な夢ばかり。


手先が冷えるというとこれがいいそう。




もう1人のお友達はうちに来てお灸やってくれました。両足のツボ(なんか忘れちゃった)の辺りを10分程ぐるぐるかざします。



大きなお灸



お陰で少し落ち着き、無事歯科へ行けました。



明日は一番嫌な持病の定期検査、薬もらいに。


何も問題ありませんように!