検査結果• 食事が怖い

なかなかブログ書く気が起きず数日経ちました。


木曜日の検査結果は問題なしで、ついでに先週受けた身体検査の結果も問題なし。心配していた肺も特に問題ないよう。


リウマチ科の先生、「薬はこのままでいきましょう。」

😣


私「ステロイド増やして环孢素(Ciclosporin)ひとつ減らせませんか?」


一年ちょっと前毎日50mg飲んでたステロイド、隔日2.5mgまで減ってました。


Ciclosporinは1日150mgだったのが50mg。


そしたら思いがけず先生、「じゃあCiclosporin一錠減らしましょう!」

そして25mg/日に🤪



薬も減ってうれしいはずなのに気分は全然上がりません。


最近食欲なく食べるのが苦痛。病院の近くのお店行って無理やり食べ物飲み込んでる側で山ほど食べてるおじいちゃんおばあちゃん。。。ええなあ。



検査結果待ってる間は病院の周辺を散歩。趣のある住宅街、通り、近代的な街が混在しています。






食欲がないといいつつ、おいしかったので結構食べれた上海料理。丁香というお店。




食欲また戻ってくれますように!!

×

非ログインユーザーとして返信する