旦那の運動靴買い&散歩へ

先日旦那の運動靴よく見たら上の部分が破けてる😳


よく考えたら前回買ったのは5、6年前(もう一足8年前位に買ったのは修理してまだ履いてるけど😅)。私の2年前に買ったadidas運動靴も破けてるし。


旦那の靴のサイズ47(30cm)。

ブランドスポーツ店とかに行ってもそのサイズの靴ありません。


でも迪卡侬 Decathlonにはあります!そして安い!前回Decathlonで、99元で買いました。


明日アウトレットにも行く予定なのだけど、まずはDecathlonへ。


地下鉄2駅先にあるのだけれど、ついでに3駅先の公園に散歩へ行ってみる事に。


4時前出発して4時10分頃に酔白池公園着。


入ろうとしたら、入場料必要?

15元で安いのだけど、書画芸術博物館あるものもあり、4時で閉館😔公園というよりは古い庭園みたい。近いし、やっぱり出直す事にしました。



酔白池駅から一駅歩いて松江体育中心まで行く事に。


新疆のお店でで見たことないパンあったので買ってみました。小さな丸パンはあんぱん。パン屋のあんぱんよりおいしかったです。もひとつミニ肉パンもあってそれもなかなか。右側の大きな丸いパンも肉パン。モスリムなので牛か羊肉です。



また少し行くと今度はパン屋へ旦那が入って行きました。このアップルパイが買いたかったそう。



それから乾物、食料品店へ。なぜか羊腿肉が置いてある🤣どうやって買うのでしょう?



私は豆数種類買いました。



果物屋さんにて。多分柔らかい柿?



私はやっぱりこっちの柿が好き。それとミニみかんもおいしいです。ミニみかんはちょっと高いです。




そしてようやくDecathlon到着。

靴コーナーへ。

選択肢がないので決めるの速いです。

前回は一足しかなかったけど、今回は数足ありました。

一番無難な黒を。30cmでもちょっときつそうです。でも履き慣れるしかないようです。



今度は盒马で買い物。

鮭買おうとしたら高っ。ネット盒马の鮭の方が安いのでそっち買おう。

晩御飯の寿司。家に着いたらこんな姿に。

この前の寿司より大丈夫だけど、ご飯冷たっ!



外食しようと思ってたのに、晩御飯、結局寿司とパンになっちゃいました。

×

非ログインユーザーとして返信する