でかいバック、また燃えた😂

旦那のスポーツバック届いたのですが、今度はでかい😂前回小さすぎたので10cm大きなサイズにしたらこんなのが😳



大は小を兼ねる!でもあまりに大きいので、普段使いはやっぱり古いバック持ってくそう。


しょうがないので、壊れたチャックの部分縫い付けて開かずのポケットに(靴入れ部分)。どうせ使ってないので。


ちなみに前回の返品したバックはこれ。

ネットでちょうどよい大きさ見つけるの難しいですね😂やっぱりお店で買った方がよかった😅今度お店で見つけたら買います。




追加注文した龍ぬいぐるみキットも800km離れた福州から2日で届いたのですが、4つ注文したのに届いたのはひとつだけ😂見間違えたんだそう。

明日旦那の同僚にあげる予定だったけど、次回に!



んでもって描きかけの工筆画。

数日放っておいたらこんな事に😂


この前はアゲハの黒い部分だったのですが、今回は白い部分が燃えちゃいました。

前の住まいでも備え付け拡大鏡使ってたのにこんな事なかったです。


よく考えたら前回の画室は西向きの部屋、

今は南向きで日差しが強いのです。

午前中はブラインド下げたり帽子かぶって絵描いたり😅


敷布、机まで燃えたら大変ですね。

今度こそ気をつけます!😓



もひとつ。果物屋で買った蛇果(Red Delicious Apple)。なんで蛇なのかというと広東語の発音から間違えて翻訳されたのだそう。

クリスマスの模様がついてたので半額以下に!このりんご、柔らかいので好きです。でも高いので毎朝のジュース用には別のお安いりんご買ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する