悲しい誕生日

マカオから中国の珠海に戻って来ました。
昨日マカオ2日目のブログ書いていたら気持ち悪くなってきました。
久しぶりに吐いてしまいました。昨日もそんなに食べてないのに上から下からお腹の中のものがぜんぶすっからかんに。
マカオのお土産物屋さんで色々試食したのがあたった?

ところで昨日は旦那の誕生日。
そんな中旦那のお父さんの体調悪化の知らせが。
コロナにかかってから体調崩し、1週間位前から入院していたそうです。

(中国時間)夜11時頃もう危ないとのことで家族の皆が集中治療室の中に。
WeChatを通してお父さんと会話。でも呼吸器をつけていたのでうなづくだけ。
その2時間後位に息を引き取ったそうです。

オーストリアはまだ29日。息子の誕生日にお義父さんは亡くなられました。
誕生日のお祝いも聞くことなく🥲。
83歳、あと1週間で84歳でした。
若くしてペースメーカー入れていた割には元気にされていたお義父さん。どうぞ安らかにお眠り下さい🙏

今日は珠海ぶらぶら。特におもしろそうなスポットはなさそうです😅
マカオ2日目のブログはまた後ほど。


↓昨晩のホテルの部屋からの眺め。口岸(税関)の向こうはマカオです。

×

非ログインユーザーとして返信する