無事直りました

今朝は朝早くからまずは修理部ののおじさんがやってきました。

機械で漏電がないか調べているようで、それから今度は昨日交換したばかりのブレーカーをまた以前のやつに交換。
大家さんが頼んだようです。
機械音痴の私は聞いても何やってるのかさっぱり分からないのですが、おまかせしておきました。


その後すぐ、昨日ブレーカー交換したおじさんがブレーカー取りに来て、90元返してくれました。



10時過ぎ、今度はダイキンの昨日の2人組がやって来ました。部品届いたそうです。早いですね。

寒い中ベランダの外に取り付けてある機械を開けて中のマザーボード交換。
外付けベランダに出るのも怖いし、寒いし、大変な作業ですね。↓1人外にいます。

これが交換したマザーボード。でっかいですね。2000元だそうです。


そして無事空調機直りました。

こちらは、連絡してから修理にかかる時間が短くて助かります。


無事暖房はつきましたが、体調は本調子でないのでなんでもやる気なしです。

幸い買い物はドアの前まで届けてもらえるので、餃子とかパンとか普段は食べないインスタント麺とか購入。

朝ご飯は普段はゆで卵とりんごバナナニンジンジュース作ってるけどそれも作りたくないので、それぞれそのままボリボリ。


中国アプリで3日遅れの紅白歌合戦聞いてました。

今回おじさんパワーがすごかったですね。
ユーミンの歌声も聴けてよかったです。
×

非ログインユーザーとして返信する