スイカトーストパン

普段は食料品はネットであまり買わない私だけど(ゴミ増えるから)、雨の日や真夏日はやっぱりありがたい宅配。



食料品は盒马か早菜猫(以前社区内に崇明島の野菜や肉を売りに来てた)にて。


盒马は注文してから1時間以内で届くし品数も多くてありがたいのだけど、選択肢が多すぎて選ぶのにいつも一苦労。卵や米の種類多すぎて一体どれ買えばいいのかいつも悩みまくり。


だから急がない時は早菜猫にて。

いつも必要な物メモしてるのでそれを選ぶだけだけど、ついついこんなものに目が。


ネットで人気のスイカトーストだって。

おもしろいからついついポチッ。




届いた箱。


7月31日?1ヶ月半も経ってる。。。

賞味期限は3ヶ月だって。。。。



色は苺とほうれん草で付けてるらしいけど添加物てんこ盛り。最初から想像できたんだけど。



夕食にハムとチーズと食べようと卵サラダも準備して、それからちょっと味見を。。。





甘いクリームサンドイッチ😩😩😩


こんなのが8個も😭





あわてて旦那にパン買ってきてもらいました。


もう食べたくないからスイカパン明日みんなに配ろう。






その後、wechat に投稿したらお友達がコメント。





ほんとのスイカだと思ったお友達

「スイカに何も挟めないでしょう?」


私「明日持ってきてあげる!」


お友達「要らない!私達スイカ食べないから持って来ないで。」



😆🤣😆

寝る前にとっても笑わせてもらいました。

やっぱり買ってよかった😁

×

非ログインユーザーとして返信する