1.24元の買い物

タオバオで1.24元で買った名倉靖博氏のムーミンの画集素材。


タオバオ開くとどうやら届いたよう。

でもドアの前には何もなし。



 

尋ねてみようと「联系卖家」を開いてみると、リンクと番号が。



どうやら百度网盘というアプリが必要らしく、ダウンロード。


それから画像をダウンロードしたものの解凍しなきゃいけないよう。

解凍費は毎月10元か一定量6元。


とりあえず6元で解凍。


アルバムに保存してみました。



それほど大画像ではないけど、画集41頁全部見れます。


こんな感じでたくさん日本のアニメや漫画の画集等が見れるようです。


名倉氏のムーミン画集、きれいだったけど、私はやっぱりオリジナルの素朴なムーミンの方が好きだなあ。  




今日は蘭子さんやってきて1日一緒にお絵かき。

彼女はシャツにモクレンの花を。

私は特に何も描いておりません。

×

非ログインユーザーとして返信する