世紀公園で梅観賞、撮影会

今日は快晴のお花見日和。
という訳で午後からご近所さん達と世紀公園に梅観賞&撮影会に行って来ました。
梅は7部咲き位?

さっそく上海撮りまくるみんな。

母が70歳でミニスカート穿いてポーズとって写真撮ってるところ想像できません😅

ほとんどまおさんが三好さん撮ってました。まおさんも秦さんも撮影上手いです。

ほんとにぽかぽか陽気のよいお天気です

一眼レフで紅白梅を撮る秦さん。接ぎ木です。

ここもよい写真スポット

鳥撮ってるおじさん達?

盆栽園みたいなところ




せっかくきれいに撮ってもらったのでのせてしまいますが、やっぱりこっぱずかしい(誰も見たくないと思う)ので小さくした写真を😅私も今日はカラフルです。



今日のタオバオ買い物。油性の細い黒いペン1本欲しかったのですが、、、10本で郵送料込みで5.4元(約100円)でした😝


×

非ログインユーザーとして返信する