プレゼントと改造宋工筆画

宋画のカラフル現代版完成しました。フラッシュで撮ったので白が浮いてますが実物はもちょっとしっくりしています。



宋画を当代工筆画家李晓明がテキスト用に描いたもの。これも悪くないけど、飾るにはちょっと暗いよね?





それから、春節前に表装してもらった金魚の絵と袋、ようやく渡してもらうことできました。虎と金魚の吉祥3点セット😝

ちょうどぴったり入ります。

無錫にいる旦那の部下2人へ。いつもご飯おごってくれたり車で送ってくれたりお世話になってるので。唯一の部下。辞められたら困るのですよ。奥さんの精神安定のためにも。
もっと大きな絵にした方がよかったかな??金塊入れた方がいい?


額の裏、ちょっと改造しました。壁に掛けやすいように。

×

非ログインユーザーとして返信する