ミニ観音様、ネット買い物

ちょこちょこ描いていた観音様、だいたい完成です。


と思ってよくみたら、体の周囲に広がる線描くの忘れてました😛やっぱりもう少し濃い色塗って線入れします。

やっぱりなかなか描き終わりませんね。




今日の午後3時過ぎ気温みたらなんと18度。

ものすごく暖かくなりました。朝は寒かったのに。


これは外に行かないともったいないと散歩へ。


前にadidasの靴とか京劇Tシャツ買ったアウトレットみたいなお店に行ってみよう!と張り切って行ったら、お店の中はすっからかん。つぶれてしまったようです。


コロナ禍を生き抜くのは大変なようです。


新鮮な野菜やお肉はやっぱり近くのスーパーで買うのがいいけど、服やその他もろもろ、ネットがやっぱり便利で安いです。

モールや街に行ってもそうそう気に入ったもの見つからないけど、ネットでは必ず欲しいものが見つかります。


春節中、お気に入りの毎日使うコップが欠けて(旦那の朝フレッシュジュース用)、近くの大きなスーパーに探しに行ったけど、欲しい大きさのがない。


しょうがないのでやっぱりネットで探して春節終わるまで待ちました。


そして今日届いたコップ。ペンギンのが欠けた古いやつ。以前お店で買った半分の値段で買えました。その上スプーンのおまけまで。



やっぱりネット買い物はやめられません😅

これから注文した品が続々届きます😁

×

非ログインユーザーとして返信する