夜、近くのモールに散歩&買い物へ

まだまだ最高気温40℃の暑い毎日が続いています。


さすがに昨日は昼間は休憩。


こちらのテレビ、いろんな映画が有料で見れるのですが、この前1ヶ月7.9元のやつ申し込んだら、VIPの映画が全部見れるようになりました。

39元のとかもあったけどどう違うんだろう?


昨日は映画2本(ドイツ語の戦争映画と「127時間」という、ロッククライミングをしていた登山家が事故で5日間身動き取れなくなった話。

どちらもなかなか目が離せない映画でした。


合間に母に以前もらったフクロウの目を(安っぽかったから)修正。

左端は久留米絣で作ったやつ。




6時過ぎにPCR検査行くついでに散歩。


が、6時過ぎても気温まだ36度の蒸し暑さ😅


駅の東側へ行ってみました。

一年前部屋探しに来た時散策して以来。

G-Superという輸入品がたくさん売ってたスーパーがつぶれてました。その先にあったブランド品ディスカウント店も。



見るところないので、1km程先にあるモールへ。


橋を渡るとメトロが入ったモールが。ここは次回行く事にして、今回はその先のもう一つのモールへ。



万达广场というモール



一階にはよくあるPOLOとかの臨時ディスカウント店舗等が。


その中のお店で見つけたシャツがなんかいい感じ。綿麻だけど薄くて着心地よさそう。


ついつい癖で(店員さん見てない時)写真撮ってタオバオ検索。タグに定価795元とあってそれが159元だそうだけど、タオバオで全く同じ柄で形ものが59元。定価も80元程。


別のお店を一周回ってる間によく見るとメーカーの名前タグが違う。迷った末、そんなに高くないし買ってみる事に。


で、柄違いをタオバオで買ってみて比べてみよう😁

その報告はまた次回!



×

非ログインユーザーとして返信する