カレー食べに行って散歩

今日も朝からなき食欲と格闘した1日でした。


朝はいつもバナナ、人参、リンゴ(ここ数日+マンゴー)フレッシュジュースとゆで卵作って食べて外にちょっと運動に行って帰って来てからまた食べれそうなものを掻き込み薬を。

一番苦痛な時間です。


そしたら大抵10時半過ぎ。

お昼はお腹空きません。

それでも今は旦那がいるからなんか準備。

今日は昨日買ったパンがあったので旦那、適当に食べておりました。



今日はインドカレー食べに行こうと計画(夜お腹空いてる時計画)してたのですが、夕方になってもなかなかお腹空きません。


それでもカレーなら食べれるかも、と5時過ぎ出発。

一駅前で降りてちょっと歩いてみました。


世紀大通駅脇にあるモール。



栓抜きビルと上海中心ビルが見えます。



今日行ったお店は「Currify·咖喱状态(华润时代广场店)」着いてもやっぱり食欲ないので少なめ注文。

ラム肉マサラとにガーリックナン。


チーズ鶏肉


果物や香辛料が入った甘いホットワイン



結局ほとんど旦那が1人で食べた感じ。

前回行った花木路駅近くのカレー屋よりはおいしかったと思うのだけど。

食べれない料理を前にするのが一番苦痛です😭


カレー屋が入ってたモール




気分上げるため帰りは二駅分歩くことに。



川沿いを。今日は暖かくたくさんの人達散歩してました。


ようやく科技館の近くに





ついでに昨日の綺麗な夕日。ベランダより。




今日も10時過ぎてからようやくお腹空き始めました。で、チーズやナッツをつまみ食い。


体重はまたちょっと戻って44〜5kg程。


それでもやっぱりもっと食欲が欲しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する