はま寿司へ、便利な宅配

前回食べた寿司がいまいちだったので、いつも安定のはま寿司に行くことに。
モールの中はすっかり新年。春節まではまだ20日はあるけど。


お店をぐるりとみてみたけれど、あんまり食べたいものなかったのでやっぱりはま寿司。
遅く出たのですでに2時。それでも結構なお客さん。
今回食べたもの。
ローストビーフに焼き秋刀魚にハンバーグ寿司🤣ビーフとハンバーグはいまいち。サーモンは色々あるけど大体おいしいです。
シンプル寿司もあるけどついついこってり寿司ばかり😅揚げ玉ねぎみたいなのがのったサーモンが美味。豚骨ラーメンは前回おいしかったので。結構大きな肉の塊入ってました。あとはトマト茶碗蒸しと梅酒。

これで165元。ただ、今回シャリがいまいち。
去年日本に2回帰っておいしい寿司食べまくったせいで舌が肥えたのか、やっぱり米の質が落ちたか炊き方と味付けに問題あるのか?

はま寿司においしそうなデザートがなかったので、前回も食べた西贝のヨーグルトアイスを。結構大きいけど、5.29元。



それから贈り物の配送手続きに小区内の配送センターへ。コードをスキャンして住所等を書くと、お店の人が包装して印刷された住所シール貼ってくれます。無錫まで10元、
私「クッキー入ってるので壊れないように!」
おじさん「👌」


おじさん、しっかり梱包した私の小包みを、2m程離れた箱の中にぼーんと投げ入れたのでした😂😂😂
×

非ログインユーザーとして返信する