タオバオ返品

今までネットで購入してあまり気に入らないこともあったけど、安いし申し訳なくて返却したことありませんでした。


でも今回買ったtシャツ、着てみたらモデルさんの写真と大違いでどうにも気に入らない。

すごい厚手で場所も取るし、思い切って返却してみることに。


でも着る前タグ切っちゃった。



という訳でお店に問い合わせ。




店:何お手伝いしましょうか?


私:タグ切っちゃったんですが返却できますか?


店:いいですよ。満足いく商品でなく申し訳ありません。お手数ですが返却手続きお願いします。


と、リンクを。



こちらこそ実に申し訳ない。



手続きはすごく簡単で、返品理由と配達員が来る時間等選び送信。




指定の数時間後に配達員が現れ、ビニール袋に包み、お店と私の住所を印刷したシールをぺたっ。

広東までの郵送費6元払って、配達員のお兄さん、あっという間に帰って行きました。


その時点で商品の料金もすぐ返却されました。


なんとも便利な中国。

それにしても郵送費安いです。

×

非ログインユーザーとして返信する