VIPホテルサービス😆

今回シェラトンホテルに泊まっていたのだけれど、同僚がゴールド会員かなんかになっているので、いつもの値段でレベルアップした部屋にしてもらいました。

ベットルームの端に大きなバスタブ😅これは新婚さん向きだな。



31階からの景色



大きな客間も。



もう一つ小さな仕事部屋



こんな豪華な部屋だけど、2人で1万ちょっとだけですよ。


あとトイレ2つとシャワールームも2つ。

そんなに要らないな。

スイッチありすぎてどこ押せばいいか分からない😅

邪魔するなのボタン押しちゃって誰も来てくれなかった😂後で水6本くれたけど。


なぜかプレゼントまで。980元のスカーフ?😝



葡萄も。これは同僚からのお裾分け。やっぱりホテルからもらったって。



朝食は普通


今朝の朝食。これでも食べ切れない😅(旦那が食べる)



夜のゴールド会員サービススナックのデザートの方がいい。

2人は外食したかったみたいだけど私の希望でここへ。




お惣菜もちょっと



細い蓮根がなんかかわいい



お酒もあります。缶ビール等は手前の冷蔵ケースの中。



旦那にはここも危険地区でした。ケーキ&デザートをたらふく食べ、(普段飲まない)お酒までたくさん飲んだと思ったら中国人に変身。茹でエビ山盛り持って来て1人で食べ尽くしました(私エビ興味なし)。。

毎回太って帰ってくる訳だ😂


朝9時ごろジム覗いてみたら、若者が結構運動して

ました。



昨夜泳ぎに行こうとして着替えてたのに同僚から電話「今晩は清掃で閉館だって」



私、食べれないし、立地が便利な安いホテルで十分。


ただ昨晩はホテル予約に一苦労しました。

同僚曰く、コロナのせいで、外国人は4星以上のホテルじゃないと泊まれないとかなんとか。


必ずしもそうじゃないみたいだけど。


これから紹興ので街中心のホテルに向かいます。

×

非ログインユーザーとして返信する