鯉の工筆画、お友達んちの猫ちゃん達、コロナ

中国、コロナ規制が緩和された途端、N95マスクが値上がりして、下のスーパーの店員さんはフェイスシールドし始めました。


規制が緩和されて、陽性者があちこちいるんじゃないかとみんな怖がってるようです😂


明日お友達と古北の黄金城道行く約束してたのに、「虹橋ホテルで陽性者出たから娘が行くなって。」

という事で延期に🥲


規制緩和前よりみんなの行動範囲が狭くなりました☹️



鯉の工筆画、おおよそ完成。

頭の光の部分がうまく描けなかったので張先生のネット授業を見てもう一度復習。もう一枚魚描いてみます。先生のGarfield猫のネット授業も申し込んだので、その次は猫😀




ところで、蘭子さんちに去年?やってきた子猫ちゃん、いつの間にか大きくなっていました。蘭子さん絵描いてるところ。ちゃんとモデルやってますね👍

ブリティッシュショートヘアだそうです。



お茶好き小朱家のハッピーにそっくりです。太っちょのところが。


くりくり目玉がかわいいですね💕

×

非ログインユーザーとして返信する