猫フェルト人形、工筆画

届いた羊毛でまたフェルト人形を。

今度はウサギじゃなくて猫。のつもりだけどなんか変?



ヒヤシンスの花枯れちゃったので捨てて、球根また注文しました。3つで10元、色混合。


ヒヤシンスの根、きれいですね。花咲いてる期間短かったけど、咲くまで数ヶ月かかったので根、これだけ生長しました。なんかおいしそう。



蘭の枝も枯れてしまったので、枝拾ってきました。




母が家にある額に入れる絵が欲しいというので、持っているのでよさそうなのを何枚か探してみました。

鯉の絵がいいというので、いまいちだった絵をちょっと修正。



加菲猫(エキゾチックショートヘア)の絵もようやく描き始めました。

工筆画の張先生が動画で「加菲猫は、運動能力が劣ってるので部屋を駆けずり回らず飼いやすいですよ。」と。

顔があんまり可愛くないけど毛並みの練習です。


まずは線を描いて、背景色を。


×

非ログインユーザーとして返信する