花見とラーメンと買い物の1日

10%割引の無印良品週間が今日までというので、ゆめタウン(福岡周辺にしかないモール?)へ行って来ました。


まずはゆめタウンの側にある大砲ラーメンへ。豚骨ラーメン屋さん周辺に山ほどありますが、大砲ラーメンはその中でも割合人気のお店。ちょうどお昼時だったので結構並んでました。


作業の見えるカウンター席にて。

私は昔ラーメン。自家製ラードとカリカリ豚脂揚玉、バラ肉チャーシュー、シナチクが普通のラーメンと違うそう。

安定のおいしさです。でも中国のラーメンに比べて麺少ないですね。私でも余裕で食べ尽くせます😁




食後周辺の桜並木を見に。やっぱり桜には青空が似合います。

筑後川沿いの桜並木。まだ若い桜並木です。




それからゆめタウンへ。

やっぱり買い物は楽しいですね。

大したものは買ってないけど、あちこち見て回ってこまごま買い物して気づいたら6時過ぎ😛

帰りにホームセンターにもよって7時過ぎに。


明日は母を病院に送って、また姉と合流して花見だそうです。明日の方が快晴!

×

非ログインユーザーとして返信する