碟中谍見てきた😆

今朝何気なく大众点评(アプリ)でミッションインポッシブルどこでやってるのかなあと検査してみたら


出てきました!一番近くは地中海モール!今日の夕方5時から、なんと35元!いつでも同じ35元のようです。23元のところも!

現在地から近い順に教えてくれます。やっぱりすぐ近くのモールの印象城と万达广场ではやってなかったようです。



行きたい映画館と日時選んで購入ボタンを押すと、席選択ボタンが!

点線の中が一見やすい席らしいので、ちょうど空いてた真ん中の席✅ゲット!



操作を完了するとコードが出てきます。




それにしても映画こんなに安かったなんて!

映画館まで歩いて5分のところに6年も住んでたのに今まで2回しか行った事がなかったです。

一度は無料券もらって、一度はお友達がネットで券買ってくれたのでやり方知りませんでした😅


便利な世の中ですね。


余裕持って4時過ぎ出発。

地中海モールの4階にありました。

まずはALDIに行って晩御飯のパンを購入。飲み物は持参。



この機械にバーコードピットすれば券が出てきます。



段差がすごくあるので、でかい旦那も気兼ねなく前に座れました😀



変な広告の後、映画開始。

最初から引き込まれる潜水艦撃墜シーン。


それからアラビア砂漠。そしてイタリアに飛び、ローマの街中での追撃カーアクション。

さらにベネチアへ。魅せてくれます。



今度は一番の見所のオーストリアの断崖からのバイクジャンプパラシュート落下シーン。




これ、YouTubeのメイキング映像で見た事あったのですが、練習台作って練習して、スカイダイビングも500回も練習したって!すごいですね。



164分の長ーい作品ですが、最後までしっかり楽しめました😃

来年続きが放映されるようですね。


映画が終わると同時にほぼ満席だったみんな一斉に立ち去って行きました。トイレ行きたいのでしょうか?観劇の際もそうですが、中国の文化?





私の買った1つのパン、旦那にだいぶ取られたのでちょっと小腹が。

味千拉面(熊本ラーメン)があったので豚骨ラーメン食べたいと思ったらこんなのが。

安さにつられて注文。2人で1杯です。

やっぱり豚骨ラーメンの方がよかったです😂

×

非ログインユーザーとして返信する