授業に行っみた

いろんな事が起こりすぎて最近すっかりビビりな私です。

散歩も買い物も怖い😂


体調大丈夫そうなのです授業に行ってみました。

相変わらずパワフルな先生。

先生の言われた通りにやれば、何でも治りそうな気がしますが、そうもいかないですね😅



今日もむっとする暑さ。朝方寒かったので、薄いタウン着て行ったらやっぱり暑いですね。

何を着ていけばよいかさっぱり分からないです。



帰りにモールのユニクロに行ってみました。

オーストリアはまだまだ寒いので薄いダウン売ってないか思ったら、ダウンはもうすっかり消えていました。

いつの間にか夏のようです。


しょうがないからシャツ一枚だけ買って帰って来ました。また無難な服に😅



ネットサーフィンしてますが、なかなか欲しいもの見つかりません。



台湾人のお友達とビデオ通話しました。

畑にはパッションフルーツや桑の実がなりまくっているそうです。

桑の実毎日数キロ採れるそうです。お友達にあげてるそう。桑の実結構高いですよ。


ジャムにしたりシロップにしたり。




パッションフルーツ



彌勒佛にそっくりなお友達です😁

×

非ログインユーザーとして返信する