海燕さん絵描きに

昨日ケーキ一緒に作った海燕さんは朝練&社区ボランティアお友達。

彼女も熱心な仏教徒でちょくちょく勉強会に行かれてます。

笑顔で明るい海燕さんにいつも元気もらっています。




今朝私が描いた釈迦トレーナー着て行ったら「私も描きたい!」とまたまたうちに。


今回も、にわぜんきゅうさんのお釈迦様を参考にさせて頂きました。

まず紙に下絵を描き、カーボン紙でtシャツに転写。


線描いて髪塗った所で海燕さんが「塗りたい!」と交代。眼鏡なしでちゃんと塗れる海燕さん、いいなあ。



2時半頃やって来て、4時半には完成。

紙上の工筆画と大違いのスピードです。



なかなかの出来。にわぜんきゅう氏に感謝!

そして海燕さんの笑顔に感謝😇

×

非ログインユーザーとして返信する