フクロウツリー2、北京ダック、帯状疱疹薬

下のスーパーにネコヤナギみたいなの売ってたのでフクロウツリー用に。こちらのは銀柳というようです。
タオバオで買った春節っぽい飾りもぶら下げてみました。



まだ絵を描く気力が起きないので(というか今描いても上手く描けないので)今度はつんつんフェルトマスコット😛


リンゴ箱買いしたので、昨日作ったアップルシュトゥルーデル
新疆の阿克苏リンゴ、おいしいです。ベランダに置いてます。



今日は(も)料理したくなかったのでまた前回と同じ店の北京ダック。5個(半匹の)シール集めると1つもらえるそう。


でも北京ダック買って来るとゴミがたくさんでます☹️だからレストランの料理の出前はとりたくないです。出前とる位ならお店に食べに!それかタッパー持っておかず買いに行きます。


それから帯状疱疹の薬。
ひとつは炎症抑えるカーマインローション、飲み薬はひとつは抗ウィルス薬、もう一つのメコバラミンというのはビタミンB12製剤でした。


病院に行った時、この前瞼がかぶれた時薬局で出してもらったビタミンB錠を持って行って先生に「これ飲んでいいですか?」と聞いたら、「飲まないで」と。

ビタミン位飲んでも構わないよね、と数日飲んだ後ネットで調べたらビタミンB剤が処方されていたのでした。

お医者さんのいう事はちゃんと聞いた方がいいですね😛それか説明書しっかり読むか。

背中の水疱がだいぶ瘡蓋みたいになってさらに気持ち悪くなってます🥴ヒリヒリ感は増してる?よく分からんです。
ますます写真載せれなくなりました😂