お地蔵様とお釈迦様

またtシャツ絵。


これまで描いたことないけどなぜかお地蔵様描きたくなりました。


ネットの写真参考にしてかわいいお地蔵さんを描きたかったのだけどなんか変?蝉に見えるのは私だけ?

お友達親子のために描いてみたのだけれど、ちょっと改良しないと。。。



この写真参考にしたんだけど。





お地蔵様検索してたらかわいいイラスト見つけ画像のサイトを開くと、にわぜんきゅう氏のサイトに。

カレンダーに描かれたお釈迦様が可愛くて思わず一部分真似してしまいました。

これは気に入っちゃった。これは私の。



お友達大家族だからまだまだたくさん描かないといけません。

×

非ログインユーザーとして返信する