絹小袋

今日は一日雨。


蘭子さんに縫ってもらった小袋に絵を描きました。

お菓子なんかお裾分けする時に使おうかと。




今日は4時に蘭子さん、孫君の絵描き教送りに来てうちにやって来ました。


ちょっと大きめの同じオシドリ&芙蓉の工筆画描いてるのですが、あまりに手がかかるので「和子、残り時間ある時描いといて!」


私「やだ」


相当時間かけて描くのだから、描くなら最初から自分できれいに描きたい。

それに私もまだそこまで忍耐&気力回復してないし。



それにしても夜になるとやっぱりよく食べれます。


夕食後すぐにまたお腹減ってナッツ類やチーズ、棗 みかんを。


朝も少しずつですが食欲回復してるような気もします。もっと回復しますように。

×

非ログインユーザーとして返信する