今日と最近の買い物

昨日アウトレットで何も買わなかったんだけど、うちの近くにアウトレットっぽい店があるのを思い出し行ってみました。

前回京劇Tシャツを買ったお店です。



スニーカー探してみました。サイズはあるだけ、いろんな靴が一足ずつ並んでいます。

36サイズは結構あって、気に入ったのがありました!AdidasとPuma、合わせて448元!

履き心地いいし、お得!本当に本物か分かりませんが、タオバオの安すぎるのよりは信用できるでしょう。




そろそろ11月11日。双十一の買い物節が始まっています。

どのお店も値下げして売り上げ合戦です。

といっても大抵は気持ちだけの値下げ。

あんまり興味なしです。


でも買おうかと思ってカートに入れていた商品買ってみました。


まずはソファカバー。大家さんのカバー、結構あちこち取れないシミがあるのです。汚れ目立つ色だし。


色々選べて選んだのはこれ。





それからこの前買ったTシャツがいい感じだったのでもう2枚追加注文。各5元値引き。



あとは細かいもの諸々。

もひとつ大きめの観葉植物が欲しいな。