久留米百年公園へツツジを見に

ゆめタウンで注文していたバックが届いたので、ついでに近くの百年公園のツツジ見に行って来ました。

まだまだこれからだけど、結構咲いていました!桜とツツジのコラボがきれい!

12万本の久留米ツツジをはじめ、様々なツツジが咲き誇ります。



中国の文化かと思ってたら、日本でも公園にテント張るんですね!


お花畑もきれい!



ツツジはまだまだこれからが盛りです。



明日、あさってと上海で知り合ったお友達がやって来ます。2人とも工筆画のお友達。


そして金曜日に香港経由で上海へ。

またPCR検査等大変ですが、無事帰れますように!

×

非ログインユーザーとして返信する