賃貸契約&荷物運び、掃除

午前中賃貸契約して来ました。


奥さん(大家さん)は仕事なので大学の先生の旦那様と。

大きな鉢は自分で処理して、招き猫は持って行ってくれるそうです。


スーツケース大小3つの荷物は主に服と本。まずは棚拭き。

持ってきたタオルが真っ黒けに😅きっとこんな高い棚の上誰も拭かないよね。自分の本を入れたいから一生懸命拭いてる旦那。梯子なし届く人は稀でしょう🤣



2つの寝室。思ったより収納スペースありました。


居間(西向)と寝室(南向)の眺め。今日は雨だけど、晴れの日の夕焼けに期待!


↑左側は地下鉄


カーテンないと思ったら電動ブラインドがあって感動!



なぜか一階ロビーで野菜売ってた。自分でコードスキャンして支払うよう。野菜安いです。きゅうり1kg 100円程。


ばかでかいロビー。



明日もまたスーツケースで荷物持って行きます。

棚と台は拭いたので今度は冷蔵庫とキッチン&トイレ磨きです。