インドカレー食べに

インドカレー食べたくなって検索してみてよさげな近くのお店に行ってみました。(Currify·咖喱状态(华润时代广场店)

週末でもお得なセットあったから。


华润时代广场。


なぜかまだクリスマスマーケットが。



中はなかなかおしゃれ。



雲南料理店にこんなのくっついてました。




お店に着いたら旦那が「この前来たことあるよ。」って。


ブログで探してみたら、確かに同じ店でした。

去年の旧正月、まだあまり(精神的問題で)外食できなくて、でも旧正月どこにも行かなかったから気晴らしに行ってみたのだけれど•••。


全然食べれなくて撃沈。食べずに店の外に出て歩き回ってました。


で、今日は本当はお得な58元1人前セット2つ頼もうと思ってたのに旦那が199元の2人セットメニューがいい、と言ってきかない。


しょうがないにで注文してみたらこんなにどーんと出てきた😨。

カレー2種、ピリ辛チキン、白身フライ、ほうれん草炒め、ナン2種、チャイ2杯。見るだけでお腹いっぱいに。チキンとカレー一種はほぼお持ち帰り。晩ご飯に食べました。旦那「食べようと思えば昼に全部食べれたよ。」だと。



私は夜になってもお腹空きませんでした。

あのセット、普通の食欲だったら3人で食べて充分だと思います。ナンかライスだけ追加してもいいかも。


でもインドカレー、今の私には濃すぎるので、しばらくもっとさっぱりしたもの食べたいです。



お店は地下鉄商城路の近くなのだけど、帰りは世紀大通まで歩いて行きました。地下鉄の近くのパン屋へ。


ここのパンもなかなかおいしいです。




昨日秦さんちにお絵描き行ったらまたチョコもらっちゃった。旦那のために買ってくれたのだそう。半分だけもらってきました。痩せれんぞ。




もひとつおまけ。今日はこんな感じ。へそだしミニTシャツ&ブリーフだけなのでますます寒そう😬

×

非ログインユーザーとして返信する