おにぎり持って花見に

今日は快晴☀️
午前中、母の定期健診で病院に。
すぐ近くに、海外渡航用陰性証明発行できる検査機関リストに入ってた病院があったので、待ってる間行ってみました。

検査だけで25000円で海外渡航用陰性証明は発行できない?!

どこでできるんですか?と聞いたら、近くに安くやってもらえるところがありました。
証明書込みで1万円(それでも中国に比べたら高い😬)。6時間判定だと2万円だそう。
所によって値段様々ですね。

PCRはどうにかなりそうなので一安心。

11時半頃姉と病院近くの童女木池で合流してお花見しました。桜、見事でした!





見事な桜でした。お弁当持ってお花見してる人達がたくさんいました。
提灯たくさん下がっているので、夜も宴会やるんでしょうね。


帰宅後、うちの近くの桜鑑賞。
歩いて5分のところにある母校(幼稚園&高校)。
女子校だったけど今は共学に。


高良川沿いの桜

もう少しお花見できそうです😊
×

非ログインユーザーとして返信する