メキシコ料理屋へ

昨晩ブログ書きながら寝落ちしてました。最近いつもこんな調子です。ブログは私の睡眠薬😝

続きかきあげます。


今日は太極拳お友達みんなで一日旅行行っちゃったから今日は朝練お休み😛

午後から表装教室です。



-------------

今日はあいにくの小雨の降るお天気。

それでも、昨日候補にあげていたメキシコ料理屋(Pistolera Mexican Cantina 碧云路店) へ行って来ました。


インターナショナルスクールが近くにあるので、おしゃれな異国料理屋が周辺に並んでいます。




ここにしたのは、週末でも優遇セットが食べれるから😝。

88元で主食と飲み物が選べます。最大60元割引😁。

食前サービス



これだけでも定価118元します。


これも牛肉にセット。食べ方よくわかんないんだけど。



もう一つはタコス。豚肉&鶏肉&牛肉セット。皮は小麦粉かとうもろこし粉から選べます。これはとうもろこし。飲み物は私は紅茶。



隣に座ってた中国人家族、英語話してた。外国人もたくさん。


食後撮ったので空いてるけど、結構お客さんいました。



帰りにちょっとモールの中散策。

ケーキ型とかたくさんあって見るのが楽しいお店。やっぱり何も買わない私だけど。



なんかおしゃれな図書館。




おまけ。

地下鉄に乗ってたおばちゃん。下だけ見たら若者かと思ったら顔見たら70はいってそうでした(手に注目)。

隣の旦那様は普通の格好してるのに。

×

非ログインユーザーとして返信する