ジョギング、板絵、粘土

昨日の朝6時前に目が覚めたのだけどどうにも落ち着かない気分になり6時に家を出て散歩へ。


社区内をぐるぐる回って歩いているとご近所さん達に出逢います。

1ヶ月前膝の手術を受けた崔老師もがんばってゆっくり歩く練習してました。歩くのは不自由でもいつも元気な崔老師。

一緒に亀のように歩きながらおしゃべりしているとジョギングしている人がどんどん追い抜いていきます。

私も突然走りたくなってジョギング開始。


早足一周で10分程の社区内を歩いて2周、走って2周程。

ジョギングなんて学生時代以来やった事なかったんだけど案外いける?



これから毎日走ろう!



なんて思ったのに、今朝は気持ちよくって8時まで寝続けてしまいました。

おまけにちょっと筋肉痛😬山登りでは平気だったのに。



蘭子さんにもらった粘土でちょっと遊んでみました。

あんまり拡大してみないで下さいね。ちょっと適当だから。




板絵ももう一枚描いてみました。



ニス塗ってみました。




今日は歩いてなかったので夜散歩へ。

夜の公園もきれい。それに夏は夜の散歩が快適ですね。たくさんの人散歩してました。



一匹だけ鯉が。



さて明日はb走れるでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する