ネット買い物、飲水機壊れた

たいした物は買ってないけど、ちょこちょこ細かいもの買ってます。

羊毛フェルト人形の材料。羊毛と目玉と3針つつきペン。



飲水機が壊れたのでポンプ。



↓壊れた飲水機。上のボトルがどんどん傾いてきたと思ったら本体が割れ、水がこぼれてきました。



どうせ熱いお湯は使ってないし、管も時々交換した方が衛生的なのでポンプだけ買うことに。

電動汲み上げ式もあったけど、評価のコメント読んだら「勝手に水が流れ出してボトルの水がなくなった」とか「使い難い」とか。



シンプルな手押しポンプが一番です😁

ワイヤレスイヤホンも充電面倒だし落とすし、湯たんぽもお湯入れ式の方が好きです。

電動式、充電器だらけになって大変です。



それから先日、なぜか「期限迫ってる割引券30元ありますよ。」という電話が。

またセールスか、とすぐ切ったらSMSに唯品会から30元割引の知らせが。

唯品会とはブランド品のディスカウントネットショップ。でもタオバオの方が欲しい物が見つかるのでもう随分放置してました。


薄い白いタートルネックセーター欲しいなと思って探したら色々でてききました。


で、これ買いました。68元−30元+5元(送料)で43元でした。安いですね。


黏胶纤维  51%。ビスコース繊維

聚酯纤维  27%  ポリエステル繊維

棉纶  棉 22%  


これで定価356元はありえないですが、お決まり高値札ですね。

でも洗濯楽でいいのです。


セールスのお兄さん、ケチな客でごめんなさい😝

×

非ログインユーザーとして返信する