中山公園で紅葉散策

今日は街の中心部にある中山公園へ。

2号線の中山公園駅から出るとすぐです。


長〜い地下道には絵の展示が。



公園の入り口で場所コードスキャンして中へ。

なんか見た記憶があるなあと思ったら、ちょっと前に蘭子さんと大腸麺食べに来て一緒に散策したのでした。





また社交ダンスする人達が。女性2人組もあるけど、さすがに男性2人組はないですね😁

なぜか公園のあちこちに騒音測定パネルがありました。ひどい騒音出すとどうなるのでしょう?



紅葉がきれいです。もうちょっと後の方がもっときれいかも。




お決まり写真撮影会😝




公園の中のファミリーマートでおにぎり買ったらまずかった😂



それから公園の周辺をちょっとぶらぶら。


米域这里というところへ。このおしゃれな建物には歯医者さんが。地階には劇場のようなところがありました。



愚园路沿いにはいくつか歴史建築物も。



これは日本料理店。



今度は地下鉄につながるモール散策。

ハスキー犬と遊べる空間?散歩とかトイレとかどうするんだろう?餌代も大変そう。と、要らぬ心配ばかりしてしまいます。


龙之梦购物公园でもぶらぶら。



Abendbrotでブレッツェル買いました。右のはほのかに甘いブレッツェル。

×

非ログインユーザーとして返信する