また浙江省の安吉の山の上へ

以前にも来た事のある安吉ですが、今度は大峡谷があるらしい景区の側の農家楽(3食付き簡素な宿泊所)へ。上海から230km程。


運転手さんが停まってくれないというので始発の地下鉄で1時間ちょっとかけて大世界駅付近の集合地点へ。


松江地区からは誰もいなかったようで、私達が到着するとともにバスは出発。

再び松江を通り抜けて安吉に向かったのでした😂


途中一度休憩し、11時前に高速を降りたところで全員PCP検査😂



昨日杭州農茶畑の中で念のためやって、帰ってきて上海でもやったのに。24時間内に3回のPCP検査😂


そんなこんなで安吉の宿泊先に着いたのは12時ごろ。途中で他のグループは降りて行き、私達12人が一番最後でした。

泊まった農家楽。前に干してあるのは名物小胡桃。



大渓谷景区入り口のすぐ近くです。標高400m程の山の上でもやっぱり暑い😅



まずはお昼ご飯。12人1テーブル分。15種類の料理。スッポンは食べたけど、そんなおいしいものではないです。どろっとして気持ち悪い。他の料理は大体おいしかったです。



ちょっと休憩して山登りへ。といっても道なき道を藪を分けて😂一番前は蜘蛛の巣だらけ。



干からびた沢。



ようやく水が。



私達はやめたけど、数人はさらに藪をかき分けさらに上へ。深い沢があったそうです。元気な70代!





その間旦那はパンツ一枚で渓流に足だけ浸かっておりました。



その後は夕食まで景区入り口周辺で写真撮影会😅

みんな大量に撮った写真、どうするんでしょうね。



6時から夕ご飯。私達は早めに退散。



3階の部屋までカラオケが響きわたってきます😂

×

非ログインユーザーとして返信する