下のスーパーの牛乳、下の広場

下のスーパー、いつ行っても値下げ肉や乳製品がたくさん並んでいるのですが、今朝行ったらさらにずらっと値下げ牛乳が。見えるの全部値下げ牛乳でした。


夕食作ってたら醤油が切れてしまい、また下のスーパー買い物に。


6時半。この店9時前には閉まってしまうのにまだこんなにたくさんの牛乳が。遠くから撮ったのでよく見えませんが、牛乳は15%引きと3割引、ヨーグルトは4割引。牛乳は毎日15%安くなっていきます。

なんでみんな古いのから買わない?

中国人、清潔さは気にしないけど、鮮度は大事なようです。魚は生きてるの!


まだ奥にも並んでいるので、明日もたくさん値下げ牛乳並ぶ事でしょう。

うちの小区に一番近いスーパーなので場所もいいしお客さんもそれなりに入っているのだけれど、きっと仕入れ量問題ありですね。



こんな感じで私は引っ越して来て値下げ牛乳ばかり買ってます😅(値下げでもこっちの牛乳日本より高いけど)。




そして今日から一気に涼しくなりました。

最高気温28度😀


朝8時ごろ。PCR検査に並ぶ人達。朝6時から夜10時までできますが、出勤時、終了前は混みます。


あ、私4日やってないや。


おまけ。まだ暑い時。毎晩こんな感じです。これからもっと増えるかも?

夫婦でダンス、いいですね。



子供達は



小区内の猫ちゃん。いつも同じところに群がっているけど、近づくと逃げていきます。

兄弟?

×

非ログインユーザーとして返信する