ミニ工筆画、外出許可第2段

描きたい絵が見つからないので最近ミニ絵を描いています。

タンポポと蝶の写真のタンポポ描いてみたくて実験してみました。

↓の3つとも直径14cmのミニ工筆画です。



拡大鏡といい筆ないとないと描けない😂



カエルかわいいけど線がまずいので、も一度別のカエル描いてみます。



気づいたのですが、やっぱり夜ではなく、曇りの日の昼間に(お天気だと皺が目立つ)フラッシュなしで撮った方が実物に近い鮮やかな色になるようです。




久しぶりにまたフクロウを





最近あまりグルチャ熱心に見てなかったら、今日からまた外出許可証もらえるようです。


「5月34日〜30日(1時〜5時)に多くて一家族1人一回だけ外出機会が!歩きか自転車のみ。買い物に限り、目的地への往復のみ。」😂


希望者はグルチャで申し込むと許可証もらえます。

うちの棟、全部で6人だけ。8人希望😅

やっぱりお店ほとんど開いてなかったそうですが。



一体何のため?写真撮って上海ロックダウン解除捏造?



盒马、コーヒー豆はないけどスッポンは買える?




今日も雨の中PCR検査。毎日PCRと抗原交互にやるそうです。



最近ゴミあさる野良猫(?)ちゃんよく見かけます。店やってないから外でおこぼれもらえなくてみんな飢えてる?大変なのは人間だけじゃないようです😂

×

非ログインユーザーとして返信する