臨時出入証で散歩へ🙄

3月18日からの小区封鎖から47日目にしてようやく外出する事ができました🎉


でも日にち&時間限定、一家庭1人のみ。今週は2日だけ。夕方4時から夜8時まで😓



4時にゲートに行くとすでに行列。



近くのレストラン街は封鎖中



公園に行こうと思ったらやっぱり封鎖😩



ここで同じ小区の人に会い、開いているというスーパーへ一緒に行く事に。



十字路を右に曲がったところにあるのにフェンスで封鎖されてて通れない😳



ちょっと引き返して別の道から行こうとしたら抜け道発見。


なんでこんなところに自転車が?



そしてスーパーのある通りに。

・・・

がすごい列。スーパーに入るのに並ばないといけないよう。それも全然動いてない。



どうしても買いたいものなかったし、店に行くのやめました。


道端で卵売ってる人が。30個35元。

ここ数日団体購入で卵見なかったから買ったのだけど、夜、質よさげな散養(放し飼い)卵見つけてちょっと後悔。



卵抱えてさらに散歩。


道路脇の遊歩道


また封鎖道路



車ほとんど走ってません。



公園入れないので周囲の道路より。

菖蒲がきれい。




こんな感じで2時間、1万歩ちょっとぶらぶら周囲を散策してきました。


封鎖完全解除はまだまだ先のようです😂

×

非ログインユーザーとして返信する