授業終わり、明日から旅行


学びの成果です。

自分で額装した工筆画、布虎、香袋、昔描いた石絵etc.それと作ってもらった布虎カレンダー。



今日で最後の授業が終わりました。

またフクロウプレゼント。

お友達も飾って写真送ってくれました。




携帯につけてくれたり。喜んでもらえるとうれしいです😊



切り絵は先生がみんなの分の背景(古鎮)を作ってくれました。小灯籠ももひとつ追加。

人形は顔胴体手足ばらばらなので、土曜日に少し動かしつつ写真撮って動画作るそうです。



他の古鎮。何も描かずにさっさと切り上げる先生、すごいです。展覧会あるそうですが、ほぼ先生の作品ですね😅赤い豆灯籠だけ生徒作。






明日から旅行に行ってきます。いつ帰ってくるか分かりません。来週末まではいるでしょう。


またPCR検査に行かないといけません。検査費どんどん安くなって、120元→80元→今は40元です。



ところで今度は西安ロックダウン。

旅行に行くのもはらはらどきどきですね😅。

×

非ログインユーザーとして返信する