52階の本屋さんへ

ずっと前から行きたいと思いつつ行きそびれていた、陸家嘴の上海中心ビルの52階にある朵云书院に行って来ました。

行くには予約が必要で、予約の仕方は↓


上海中心朵云书院旗舰店预约流程

http://m.wenda.bendibao.com/live/159449.shtm



専用のエレベーターで一気に52階まで上ります。

右端のビルです。今日は快晴でした。



書店入り口



中の様子




絵も売ってます。高いです。



おしゃれな雑貨も



喫茶店もありますが満席。立ち飲みしないといけないのでやめときました。





国金中心のゴディバでソフトクリーム食べました(50元=870円)。300元分商品券あったから。下のコーンがおいしかった😀



それから近くにあったパン屋さんへ。ここのパン、旦那気に入ったよう。




地下のスーパーの前にあったリトルマーメイドへも。


日本にこんなのないよね?卵丸ごと入ってる?



この店でモンブランも





スーパーでマンチェゴチーズ見つけて買っちゃったけど高っ。100g1200円します。150gで1800円。

スペインの羊乳でできたチーズです。

おいしいけど私はいつものメトロチーズで十分。



高層本屋さんには旦那の好きなオタクの語学辞典売ってないから、パン屋ケーキ屋巡りの方が楽しいよう。また太っちゃうよ。

×

非ログインユーザーとして返信する