旦那入院

旦那4年前に風邪ひいてから蓄膿症再発して不快そうだったのだけど今までずっと放置。


仕事もひと段落してとうとう我慢できなくなったのか昨日病院に。

CT等いくつか検査した結果、やっぱり手術した方がいいと。

今朝PCR検査をして午後から即入院。


私も念のためにPCR検査を。PCR検査、安くなって80元(以前は120元) だけでした。

まだ結果出てないけど、病室入っても誰にも何も言われませんでしたが。


旦那、点滴しながら寝てしまったので、もうしばらく待機です。


こんなに簡単に入院できるなんてやっぱり人気ない?

大きな総合病院です。

入院病棟から撮った写真



なんかちょっとホテルっぽい?私が入院した病院と大違い。大体3人部屋でトイレシャワーつき。VIPでもなく普通の公立病院です。看護士さんも親切。



絵までかかってるし、簡易ベットもあるぞ。壁紙剥がれてるんだけど。


バスタブシャワー!



それぞれ大きなお魔法瓶が。なくなったら自分で補充。



病院のご飯は食べたくないそうで何か持って来ないといけません。出前も取れるそうだけど。食事、おかず選べるしそんなにひどくもなかったけどな。


実は明日から休憩取って旅行に行きたかったそうだけど、病院休暇になってしまいました。


明後日手術。

蓄膿症治ってくれるといいのですが。

×

非ログインユーザーとして返信する